The One 2days | .jp Blog

.jp Blog

ドラムを色んなとこで演奏してます。音楽について、気ままに更新します。.jp

アフターダーク、パラダイスカフェの2日連続「The ONE」ライブに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。



沢山のお客さんに来ていただいて感謝しても仕切れません。



アフターダークでは全員はじけたアツイ演奏だったと思います。



そのライブ後の反省会で、



「ちょっとオトナになろうぜ」



という結論に至ったので、2日目パラダイスカフェでは1日目よりもまとまった演奏だったと思います。



でも録音を聴くと、やっぱりアツイ演奏でした。The ONE節ですな!





2日目パラダイスカフェでの写真です。



じゅんぺぇのブログ

じゅんぺぇのブログ
sax 三輪氏。


じゅんぺぇのブログ
Pf taichick


じゅんぺぇのブログ
Ba itojun


じゅんぺぇのブログ
Dr じゅんぺぇ


じゅんぺぇのブログ
4月15日の三輪くんのリサイタルの告知中。漫才師みたいでグッド。

奥ではtaichickがBGMを。


じゅんぺぇのブログ
2日間で恒例となった集合写真。


ほんとに楽しかったです。ありがとうございました!




さて来週は3月30日(火)は一宮「おんさ」で渡辺敦カルテット。


4月3日(土)は多治見「パレット」でリーダーバンドです。今回はピアノトリオをやります。メンバーはおなじみtaichick&itojunです。


ぜひ!




じゅんぺぇ~