はい(^^♪

こんにちはあひる

 

ここのところの体調不良で、なかなか本調子が出ない私。。。

ですが、この一週間は、ランチに食事会に…と珍しくお出かけが続き滝汗

 

本調子を取り戻し…ました(笑)

 

そんな状況の中、

最近、夢を見ることが多くなり、

(もちろん内容は覚えていませんが滝汗

ただただ、夢の中で忙しく動き回って、

考えまくって、調整して…ということをやってたということだけは、

ぼんやり覚えているという(笑)

夢の中で何をやっているんでしょうね滝汗

 

そんなときに限って、朝早く

 

ピンビックリマーク

 

あ!

ダイエット入門講座やろうふふ

 

あれもやってみようわくわく

 

あれはこうした方がいいよなぁきゃぁ~音符

 

「考えながら」起きるという状態。

 

【ダイエットレッスン】の時間&コース回数の増設!

【ダイエット入門講座】開講を決め、

 

あ!入門講座、もう日程決めて、やっちゃおう!

5/12㈯にすることに急遽決定!

 

あ~これぞ

自営業爆  笑ハート

 

自分がやりたいと思ったことをどんどん形に出来るがんばるっ!!わくわく

そして、出来る環境とご縁があるバラ色吐息

 

楽しーーーーーーーーーーね逢いたい!ウキウキ

と起きるウインク

 

 

ということで、

GWは資料作りに精を出しますがんばるっ!!

 

ダイエットコースは、スポーツクラブに勤めていた時代に【ダイエットコース】の募集をして、担当していました。

もちろん、普段の会話の中でダイエットの相談をされることも多く、経験は積んでますストレッチ

なので、その経験と新しい情報を織り交ぜて資料を作りたいと思いますハート

アハッ爆  笑楽しいねハート

 

そうそう!

スポーツクラブ時代にエステも担当していたので、むくみ・マッサージ関係も講座の話の中に入れていきましょ音符

 

そう!

スポーツクラブ時代は、いろいろやらせていただきましたエル

・ストレッチ

・エアロビクス

・ヒップホップ

・ピラティス

・ファンク

・ステップリーボック

などのスタジオプログラム。

 

もちろん、ジムでのトレーニング指導。

 

外部施設での「生活習慣病講座」

企業フィットネス

倉敷市内の大学での非常勤講師の経験も。。。

 

加えて、

・フェイスエステ

・メディセルを使ったトリートメント

などのカラダメンテナンスハート

 

何でもやりましたね~!!14

20年と半年勤めましたからうひひ

 

新しい「何か」も楽しいですが、自分の中にある今までの経験!

そこにも「宝」があるんだなぁと最近、気づくことが出来ました。

 

これを皆様に還元していかなきゃ、もったないですね爆  笑

 

これを機にぜひとも、付き合いくださいませ(^_-)-☆