はい( *´艸`)

こんばんはニヤニヤハート

 

今日のお昼は、数秘の師匠のところにピラティス出張レッスン音符

ピラティスしながら、数秘の話や健康の話で盛り上がるきゃぁ~

そうそうそうそう!

そうなんですよね~驚き

ワハハハうひひと笑いながら体も鍛えるキラキラ

 

めっちゃ、健康に良さそうなレッスンでしょハート

毎回、私も楽しみに出張させていただいていますハート

 

夜は、汗だくになりながら

エアロ&ピラティスのレッスン音符

 

エアロ部分は初心者用の難度なので、簡単で運動量があるんですアオキラ

簡単な動きほど、大きな筋肉を使用して

消費エネルギーを上げていきます。

 

30分弱の有酸素部分で、汗ダラダラ(笑)

気持ちいーーーストレッチ

 

レッスン後、メンバーさんから

「言おう、言おうと思ってたんだけど、

その髪型、可愛いですねハート

 

うきょーーーーー(・∀・)ニヤニヤ

 

褒められた(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

年齢とともに、髪の毛のクセが強く出てきちゃって(;^_^A

短くしたんですよね。

 

って話をしました。

 

帰りながら、車の中でニヤニヤしながら、

人間のクセも強くなってるわ(笑)

 

と一人で笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ

 

今日も楽しい一日となりましたとさ笑

感謝ウキウキ!

 

ピラティス 出張レッスン受付中ですスキップ

 

Reiko's ホームページ