城崎と、オツムおかしい人 | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!







インチキです。






なんか・・タイトルが意味深ですかね・・










先日クララさんから連絡があり、「城崎温泉」に合宿に行くとの事。出張かっ!?





僕は小説の表紙や挿絵でお世話になったZOさん(城崎CCの方)に連絡を取り、クララさんとお友達になってもらいました。




ZOさん、理由をつけては一緒に回りたがるんで(笑)クララ家族にちゃっかり混じってプレイしたそうです・・・。




あいにくの雨模様だったようですが、ZOさんとのプレイも楽しかったようで良かったです。




こうやって知り合い同士が仲良くなるのって、なんかいいなぁ。




僕が城崎に行ったのは数年前。



プロ無職のオッサンと(笑







https://www.youtube.com/watch?v=u-5jpg7SNRY&list=LLYtR1GrtRBPjxbV-eMRqjNw


↑良かったら見てみて下さい。(貼り付けられん・・)






ああぁ~行きたい。カニも食いたい・・・









話は変わって







関西の親方がやってきました。




僕と嫁と、ムリヤリyoshiさん誘って(親方の使いっぱ)




「ギザギザやな」の所は行ってきました。




2014082308510000.jpg





芝山の神「はなわくん」の鼻に指なんか突っ込んでいたので調子はイマイチでした。











午前中のお茶屋さんにはいつもお世話になってるK又さんがいて、朝から枝豆と僕らが来るのを知って農家で貰ったきゅうりを塩もみして下さったもんですから・・・・



ビール飲んでシマウマ・・



2014082308230000.jpg




楽しくご機嫌にプレイ♪




スコアはご想像にお任せします(100近かった?)





午前中最後のロング。




ボギーペースで来てたので何とかバーディーでも!と思ってプレイ。(短いロングなんで)




二打目をガードバンカーに入れ、残り110yard、グリーンを見ていたら。




若い女性(ゴルフウェア着てる)がクラブハウスの方から走って来て・・・・



ニヤニヤしながらピンを抜いて行くではありませんか!?



とってもコミカル音譜な動きで!(爆




全員固まって、声も出せず顔を見合わせます・・・



・・・。




(誰!? まだグリーン乗ってないのに、何故ピン抜くのっ!?)



(しかも、ピン抜いてヘラヘラしながら写真撮ってる・・)



(ちょっとオツムのオカシな人?)



僕は、後ろにコンペの組が続いて居たので、そのコンペのカメラマンか何かがコンペの一組目だと思い、間違えてふざけているのかと思いました。



そしてみんながそれぞれの思いで固まっていると(しかもピン抜いてるから打てないのね)



そのヘラヘラ女性が又も!



コミカル音譜な動きで(堺マチャアキみたく)



ピンを戻しに来ました。




(あいつ・・・絶対オカシイ。関わらないようにしなきゃ・・・)




全員無言のままグリーンに上がると。




「おーい!」とか言いながら先程のオツムがオカシな女性が手を振っています。




よーーーーーーく見てみると!?









「ん?マレイちゃんやないかいっ!」



後ろには大きな影、マイコ―も居ました。←こっちもちょっとオカシイ(爆



京カンで(お隣のコース)プレイ終了後、ポーラちゃんに会いに来たそうです。




ハーフ終わったばっかりですが、この場でポーラ押しつけてやろーかと密かに思いましたが(ウソウソ




一足先に東京に帰るそうなんで、



後ろからマレイちゃんに












「帰りにオツムの病院行けよーーーー!」と優しく言っておきました(爆






そのままスルーで回って、お昼食べて、




速攻おふろの王様に。最近は週2です。




ゆっくり風呂入って、中にある居酒屋に入ったのは3時過ぎでしょうか?




8時くらいまで延々クダラン話に花が咲いて、親方置き去りにして帰りました(ここのホテルに泊まるので)



ビール飲んじまったのでyoshiさんに運転してもらって無事帰りました。





とっても楽しい一日でした♪




















マレイちゃんオツム治ったかなー















インチキでした。