大人なの夏合宿2 | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!




インチキです。






大人の夏合宿夜の宴会がスタートです。





久々にお会い出来た僕が大ファンのるぅさん&ヒデさんが合流。




「ヒデ先輩お世話になりまっす!」




また2人年上の先輩が増えた・・・。




2014072320180000.jpg




場所は本日のお宿「熱海館」のはす向かい、徒歩1分の居酒屋さんです。



「まるきち」    丸々キ○ガイ?って事?



高年齢の方々が多いため、「這ってでも帰れるお店」として決まりました(爆






奥の座敷に通されましたが、お客様が一杯で人気のお店らしく・・・









「すいませ~~~~ん。ナマ3つ~~~~追加で!」






・・・。






がやがや。(しーん・・)






・・・・。





「すいませ~~~~~ん。ウーロンハイも2つ~~~!」





・・しーん。










結局。




























僕がベルトコンベアの一つとなり、



注文→お店の人「お願いします。」→皆に飲物を運ぶ→


また注文→以下繰り返し・・・





となりました。(宴会中ほとんどこの恰好でした・・・)



「バイト代よこせー!」







二時間ほどしこたま飲んで











ふらふらの8人は二次会部屋へ(it`s my room)






お見せできる写真は非常に少なく(倫理上ひっかかる)のでお見せできませんが・・






この日のゴルフで最終ホールに不覚にもシャルさんの足元にボールをぶつけたゴマさんが




ターゲットとなる予定でしたが・・・




結局、花さんの逆鱗に触れたのは。




宴会中。花さんのカメラで自分の「股間」を密かに撮った(パンツは装着の上)




蔵じぃ。






この後、もっと酷い辱めを受ける・・・





蔵じぃは花さんに蹴り入れられてるこの証拠写真を持って今頃訴訟準備を進めている事でしょう(笑









そして蔵さんがつぶれ・・・












今度は僕が酒豪ピンクレディ(花・シャル)の餌食に・・・

※花さんに至ってはクーラーボックス(酒が満杯)の上に座ってるし・・・牢屋ヌシかっ!





最初からずーっと僕の隣だったシャルさんは僕が一口飲むとウイスキーを継ぎ足し継ぎ足し。




ハイボールを飲みたかったのですが。ほとんどストレート。





誰ひとり僕の寝る部屋を片付けず散会・・・・大人じゃナイヨネ










意識も朦朧の中、テーブルずらして、ふとんを自分で敷いて



「寝よう」と思っておもいっきり身体を倒したら









「がんっ!」







目測を誤りテーブルの角に頭(オール5)をしこたまぶつけて、





そのまま気絶に近い感じで眠りにつきました・・・・













インチキでした。








二日目(二日酔い)につづく・・・