ボンヌとのおもひで | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!

インチキです。
















最近の若者ってどうなんですかね?
















(いや、僕には答える権利がそもそも・・・)
















皆さんの周りもそうでしょうが、僕の周りにも「若いのに~キミ中々なもんだね~」って人が結構いますが。






反面で「ひで~な・・・やっぱ若いな」ってのも沢山いますがね(笑)






年齢の物差しで決められるもんでは無いんでしょうが、社会人、いや学生の頃から、いや親の教育の頃から?






ちゃんと人間同士の付き合いをしてきた人は、ちょっと話せば良く分かります。














もう少し遠い昔のように感じますが・・・・








先日の宮崎ブロガーコンペ(MBO)に参加させて頂いた時、同組だったハゲボーズ君。








親の教育も彼自身の人間性も素晴らしいのでしょう。








わざわざ、次の日に(彼は休みの日)朝からフェニックスに送って下さり、その後?再びフェニックスへ戻って、SIGEちゃんにと焼酎をフロントに預けて下さると言う離れ業。










他に僕にもお土産が入っておりました。




インチキカントリー倶楽部










そして、先日の寒かった夜、










インチキカントリー倶楽部-2013111118470000.jpg




ようやく 「日南娘」 にありつく事が出来ました。








最初はロックで(冷たいのが好きなので)、やってみました。








クセがあるのに、芳醇な香りが鼻腔を優しく撫ぜます・・・・こ・これはウマいっ!!










そそくさと










インチキカントリー倶楽部-2013111118470001.jpg




九州を思い出すよう、「とんこつスープの鍋」を準備。






勿論ぶた肉(肩ロース)をチョイス。キャベツ(ん?)、白菜、しめじ、ネギ、その他を投入。












そして、二杯目は






インチキカントリー倶楽部




温泉水で水割りに。








手前はハゲボーズ君からの同封されていたお手紙です。










インチキカントリー倶楽部-2013111119420001.jpg




コレをじっくり読み返しながら、








「近頃の若いもんは」 なんて言えない自分を反省しながら飲むのです。
























僕が彼の年齢だった頃、こんな手紙が書けたでしょうか?  否。




























これだけは確実に言えます。
























「彼は、なかなかの(者)もんです」
























インチキでした。
















ボンヌ君!マジで旨かったよ~♪