緊急サミット? | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!




インチキです。






しっかし・・・・・車さんうるさいっすね。←分かる人には分かる。





岡本さんの解説で「一緒には回りたくないですね・・・笑」に拍手しました(笑)









インチキカントリー倶楽部-2013063007480000.jpg



昨日は茨城で緊急サミットがあるとの事。





「歴代チキカン優勝者のつどい」?





ヲレ優勝しとらん・・・・。




ぼぎお行方不明だし・・・。




くぼたろ爺とレフ子さんがラブラブツーサム♡との事???





何故だか?







インチキ夫妻がお誘い受けました??






インチキカントリー倶楽部-2013063008350000.jpg



何やらニギリの相談をしている二人。







インチキカントリー倶楽部-2013063010520001.jpg


「ねちょ手」には辛い季節・・・・。




干してあるのは全部僕のグローブです(泣)






ここは「サミットゴルフクラブ」





10月には「シニアゴルフ選手権」が開催されるはずのゴルフ場です。





メンテナンスの抜群でしたし、グリーンも中々の状態・・・。





でしたが、





「閉店ガラガラッ!」状態でした。   ナゼ?   日曜なのに?





平日のようにゆったりプレイ出来ました♪







先日芝山で速いグリーンをやってきたばっかりなので、グリーンは少々遅めに感じました。




しかし!




ここのグリーンはレフさんの額 僕のこころのように だだっ広いっ!





僕の家のリビングの半分くらいはあるでしょうか?(狭めーなおい、見栄張るな)





変な所に乗せてしまうと、一回グリーンから外れないと狙えなかったり、3段はアタリマエ~







レフさんとくぼたろ爺の戦いを尻目に、ラウンドは進みます・・





僕はドライバーに慣れるのが先決。





前ラウンドで良い感触を掴んでいたので自然に振れました♪





午前は44(16)




僕は我慢のゴルフが出来て、ダボは池に入れたショートのみ。



後はボギーとパーで凌ぎました。








お昼はガーリックステーキなど食いまして・・・・・家帰ってからオナカ壊しました(笑)





レフさんは「とんテキ」をチョイス




くぼじいはとんカツ・・・・一番若いようなの食うなっ!





二人の「豚」チョイスが波乱の後半に・・・・











続く・・・・?











いや。めんどくさいから書く(爆)









後半になって、僕のねちょ手の話になり、くぼ爺が「使わないからあげる」とコレを





インチキカントリー倶楽部-2013063010190000.jpg


革のグローブです♪




僕はねちょ手のくせに(くせに?)本革でないとダメなのです・・・・。





サイズもピッタリの21(小っちぇ~)





おNEWのコレをして臨んだショートホール。






トップ気味で奥に外し・・・・今日初めてのチャックリ・・・・・・・。





折角アプローチ良かったのにぃ~くぼ爺のアプ下手が移ったのか???





次のホールで速効別のグローブに(爆)









くぼ爺・レフ子の一進一退の戦いを横目で見ながら






レフさんはお昼に豚(とんテキ)食って「旨い旨い!」と言っていたのですが、








後半のコース上は、ほんのり豚のにほい?・・・・・ぶーぶー









キャディさんに聞くと、「近くに養豚場があるんですよ~」と。





レフさん「だから!お昼のとんテキ旨かったのかぁ~!!」





僕 「レフさん・・・・アナタの食べた豚の友人家族が聞いてますよ・・・・くわばらくわばら」





レフ「あっ!あせる・・・・・・・。」












この後レフさんのゴルフは散々な事に・・・・・ppp




インチキカントリー倶楽部-2013063010520000.jpg

レフさんグローブ邪魔で、ごめんねごめんね~(笑)












気になって帽子を取ってみると・・・・・






インチキカントリー倶楽部-2013063013480000.jpg


うぶ毛が大量に抜けている(画像では見にくいですか?)・・・・・・・ハァァ











はい。





ストレスの為です。ぶははは~





最終ロングのドライバーと二打目のUTは圧巻のイーグル外しのバーディーでしたが♪








くぼ爺は後半驚異の追い上げでレフさんと同点だったみたいです。


おしまい(爆)










僕は後半一回だけショートパットをクルリンしましてトリがあったものの。




我慢のゴルフにはご褒美もあり♪




後半5ホール目に6Iでベタピンのバーディーが!




5~最終ホールまで僕がオナーを努めると言う快挙。




41(17)





久々の80台~♪






珍しいメンバーでの楽しいゴルフも中々いいもんですね~







こんなゴルフを毎回出来たら良いのですがねぇ~








あ。そうそう、くぼ爺に貰った革のグローブ!




僕が1~2ホール使ったので、ねちょ手とアプイップスが付いて!




今なら抽選で一名様に!







え?イラナイ?




ソウデスカ・・・










勿論、くぼたろ爺には、こんな良いモノを貰ったお返しで






拾ったティーをあげました(推定前の組が落としたモノ)








俺ってなんてデキた人間なんだろ?












インチキでした。