その後 | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!






インチキです。








毎日頑張ってるフラフープですが。





元々そんなに悪くは無い方でしたが、お通じが!(朝からスイマセン)





腹や腸をたっぷりと動かしているからでしょうか? ハンパナイです。





便秘の方、フラフープ良いですよ~(インチキ社調べ)








嫁が僕より早く、メッチャ上手くなって一旦は諦めかけましたが・・・


「永遠に回せる」発言  ムキー











インチキ頑張りました~!








論より証拠、まぁ見てくださいな(笑)







































またユ○クロの寝巻だし(爆) ニヤケテルよおい。













んで。






左手が笑える?らしいんですが・・・・・











左手でリズム取ってるんだもんねー










朝からアホ動画失礼しました・・・。










インチキでした。