久々の「チキ散歩」 | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!






インチキです。









早くも嫁にフラフープで後塵を排してしまいました・・・・ヤツハウマイ・・・。






しかし、大分上手くなってきましたので、そのうち動画でも(え?見たくない?)








週末は色々楽しんできました。









インチキカントリー倶楽部-2013030118370000.jpg


僕の大好きなとんかつ屋。




皆さんの動きを見ていると、会社もこんな風に自分のやるべき事を黙々とやれば良いのだと気づかされます。





インチキカントリー倶楽部 インチキカントリー倶楽部



この辺りにも行ってきました。





インチキカントリー倶楽部-2013030312000000.jpg


目的地はココです。東京プリンスの敷地内にある




インチキカントリー倶楽部-2013030311400000.jpg


有名なカフェです。






インチキカントリー倶楽部-2013030310420001.jpg

インチキカントリー倶楽部-2013030310420000.jpg

オープンキッチンでパンを焼いてます♪




美味しいオムレツのモーニングをわざわざ電車に乗って食べに行きました~





インチキカントリー倶楽部-2013030310580000.jpg


取っ手の無いコーヒーカップ。



外人さんも沢山いましたが、飲みにくそうでしたよ(笑)






近くの



「♪ぞ・ぞ・ぞじょじ、ぞじょじの庭は、つ・つ・月夜にみ~んな出てこいこいこい~♪」



インチキカントリー倶楽部-2013030311520000.jpg


の増上寺も見学。         ・・・・何か違うな?・・・・。







インチキカントリー倶楽部-2013030311570000.jpg インチキカントリー倶楽部-2013030311580000.jpg



港区役所の前には、もう桜が。 春だな~










ヘ~ックション!!ズルズル~(鼻水の音)




インチキカントリー倶楽部-2013030212410000.jpg ←杉花粉・・・







と嫁がやばくなってきたので、買い物して帰って・・・










インチキカントリー倶楽部-2013030319000001.jpg



ひな祭りなので「ち~らし~寿司ぃ~なぁ~ら~(インチキ風)」を鼻おっぴろげながら作りました。







「インチキちらし」レシピ集




1、ご飯にインチキ酢(すし酢5・オリーブオイル1・砂糖1・ゆず胡椒少々)を手早く混ぜる。


2、別のボールに色々な魚の切り捨てる所(まぐろ・いか・かんぱち・さーもん等)をわさび醤油で漬ける(約30分)


3、また別のボールに、マッシュルーム・トマト・アボガド・岩下の新生姜・パプリカ・菜の花(茹でたの)・白菜(芯の柔らかい部分)を、オリーブオイル・白ワインビネガー・塩・胡椒・マヨネーズでマリネする


4、卵をうす焼きにし、錦糸たまごを作る


5、1と2と3を手早く混ぜ、白ゴマ(少し煎る)をかけ、4を散らし、海苔を刻んで




出来上がり~~~!




はまぐりのお吸い物との相性もばっちりです(ぴろし作)






こんな週末でござんした。







インチキでした。