初老が増える | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!





インチキです。





昨日は3ヵ月ぶりの主治医の所へ・・・







インチキカントリー倶楽部-2013022610440000.jpg インチキカントリー倶楽部-2013022610450000.jpg




僕の主治医は整体の先生なんです。何でも治してくれるんで。 ←顔と性格以外






右の肩が「五十肩」のように動かしづらくなっていたのと、腰にハリがあったので何とか予約の上行ってきました。




大体月に一回のペースで行くのですが、最近は行きそびれていたのが原因でしょう・・・・




いつもは1時間なんですが、先生勝手に盛り上がって(笑)1時間半以上やってくれました♪




右肩も軽くなったです。僕のは肝臓からも来てるようで・・・




春先(今の時期)は肝臓が弱り易い時期らしいです、皆さんもお気を付けくださいね!








その為、その後はヘロヘロで・・・・




Qちゃんの所へ預けてあった(グリップ交換)クラブを引き取りに行ったのですが、生彩を欠くインチキ。




インチキカントリー倶楽部-2013022613330000.jpg





Qタロウに誕生日プレゼントを貰ったのですが?






インチキカントリー倶楽部-2013022613310000.jpg

インチキカントリー倶楽部-2013022613300000.jpg

インチキカントリー倶楽部-2013022700130000.jpg



完全にイヤミなプレゼント(爆)





腹へっ込ませっ!って事だなオイ。






毎晩腰を回したいと思っております(笑) 昨晩やったら出来ませんでした・・・・






そしてクラブを引き取って直ぐに帰ろうとしたら・・・





「もう帰っちゃうのぉ~♡?」



なんてキモイ事を言って来るので背中に寒気が走りました雪(そんなに俺と離れたくないのか?ppp)








たまたま僕と入れ違いで




キャディバまでハゲてしまった奴が来る予定だったらしく・・・・






二人で僕にナイショで驚かそうと思っていたらしいんですが。










一昨日家で飯食って帰ったわっ!





ってかアイツの顔見ても別に嬉しくないし・・・・・ハァァ













今日は嫁の誕生日です。



いや「ちゃん生日」ですうーん  ←夜ちゃんこ食べに行く為
















初老がまた増えました(爆)











インチキでした。