KHAフォトコンテスト受賞!! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんにちは!!
inchelsea / nikome.のRyo(リョウ)です😃




先日、関西ヘアドレッシングアワード(KHA)と言う関西の大きなフォトコンテストの授賞式がコロナの影響でリモートで行われました🌟




例年だと大きなホテルのホール会場を借りてとても豪華に授賞式があるみたいです...🥺




お休みを頂いていた日だったので家でドキドキしながら授賞式に参加していたのですが.....






なんと.....





今年はinchelsea、nikome.から多数のファイナリストが選出されました!!




なんと嬉しい事に....
私、フューチャースター部門のファイナリストに選んで頂きました😭✨


(フューチャースター部門というのは29歳以下で今までKHAにエントリーした事ない方限定のニューカマー部門です!)





ノミネートされた作品がこちらです!!!










テーマは" mysteriöse "


ドイツ語で" 謎めいた、ミステリアスな "という意味で何か写真から妖しい雰囲気が出るような作品が作りたかったのでヘアや衣装もあえて色を入れずに、ヘアもズシっとした感じにしました!





エントリーNo.を呼ばれた瞬間信じられなくてずっと泣いてたぐらいとても嬉しかったです😭✨




こうやって何かの賞に入る経験が初めてで、しかも自分でモデルさんを用意して、ヘアメイクして、衣装も考えて撮影するのが初めてて沢山ドラマがあった一枚なので色んな意味での"初めての一枚"となりました🌟






来年は会場で実際に自分の名前と作品が大々的にアップされてまた表彰されるように自分なりに突っ走って行きたいと思います🦕✨





最後まで読んで頂きありがとうございました!
以上、ryoでした!!