ジョンマスターのnewアイテム |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは!!

ジョンマスターオーガニックから
お店に日本人の方のための
スタイリングアイテムが新しく入ってきました!


sleeking stick. ¥2100+税

スリーキング スティックって
アイテムになります!

この商品は発売してからすぐ
沢山のコスメランキングの上位に入り
上半期のベストコスメに選ばれています!!

 MAQUIA 7月号
 プチプラコスメグランプリ 2020
 ヘアケア部門 1位

 美的 8月号 
 2020上半期プチプラベストコスメ 
 ヘアケア部門 スタイリング剤 1位

 VoCE 8月号 
 2020上半期ベストコスメ
 ヘアケア部門 3位
 審査員が贈る特別賞

 ViVi 8月号 
 2020上半期ViViコスメアワード
 ヘアケア部門 2位 


この商品はなにがそんなに人気なんだ!

となると思うのですがこちらの商品は

5秒でスタイリング出来るアイテム

と言われてる商品で固め過ぎず、ナチュラルに

ホールドするマスカラタイプのスタイリング剤です!



かなり極細のブラシになっていて前髪やおくれ毛に束感を作る事ができる作り

ふわふわ浮いちゃうアホ毛なんかもしっかりキャッチして抑えてくれます!


成分にはホホバ種子油、アルガンオイル、オリーブ果実油が髪の内側から保湿して浮き毛を抑えてくれます!!

まとまりの持続も長めに作られてます☆


そして香りは「ゼラニウム」

少しつけるだけでふんわり香るので

テンションもあがります!!


実際に使ってみました!



Before


なにも顔まわりについてない状態なので

細かい産毛だったりがふわふわしていて

スッキリはしていない印象です。


そこにスッとつけるだけで


After
だいぶスッキリとし印象に変わりました!

つけた時もベタつかないのが使ってみて

よかったかなと思います!

結構つけるとベタっとなるものも多い中

かなりサラサラ仕上がりです!


お店でも扱って体験すると凄い皆さん

実感するので是非お店で体験してみて下さい!