セミナーのお知らせ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは!

inchelseaの野村です!


1月28日にナプラさんでセミナーをさせて頂くことになりました👏


詳細はこちらです

かっこいい作品が揃ってます♡

全て過去に受賞された作品です!!



先輩方は沢山受賞されてて本当にすごいです🙇‍♀️


お店に飾られているトロフィーの数も
見てくださってる方もいらっしゃると思いますが
すごい量です😳✨


そして、、


今回のセミナーは3部構成です!

1部が辻さんと桐生さん✨

2部がyolicoさん✨

3部が照屋さんです!!✨


きっとかっこいいものが詰まった
3時間になると思います!


今回は定員50人で
もうすでに埋まっておりますが受付はしてます!


50人以上の中から抽選になります🙇‍♀️


実際に撮影風景が見れるので
楽しんでいただけると思います😊


初めて、
スタッフも含めてのセミナーになるので
私もとても楽しみにしてます🙇‍♀️✨