楽しみにしていたヘアショー⌄̈⃝☆ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

おはようございます!👼🏻
nikome.の桐生です⌄̈⃝

今回は11月19日(月)名古屋の能楽堂で行われた、2年に1度開催される東海を代表する選ばれし12人の美容師達が4つのチーム「edge」「Creative」「saron style」「photo」に分けられ、それぞれの得意とするテーマをもとに競い合うカットバトル『匠』がありました💫

ここでは、オーナーの照屋さんはphotoチームに✨

音楽もオシャレでずっとドキドキでした☆彡



オシャレな音楽とオシャレな衣装そして、10分でカットしてセットして、驚異的な速さで仕上げたのにも関わらず最後に出来上がった作品が素敵すぎてとても感動しました(;_;)

いつも思うのですが、照屋さんがヘアを作る時は無駄な動きがなくて、作品はとても動きがあってカッコイイものなのに髪の毛を動かす時はほんとに丁寧で、そしてバチッと決まるんです😌
やっぱりすごいな〜と( ¨̮ )


↑↑↑出来上がった作品がこちら☆彡.。
かっこいい〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

今回、photoチームの皆さんはカットも丁寧でスタイリングをつけるまでの過程も綺麗で私の中でダントツ1番でした😌

また、2年後も楽しみです⭐️

以上桐生でした🐰