デザインカラーとコンテスト |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは
nikome.の足立です


先日はデザインカラー講習がありました

実際にモデルさんを2人施術しました!

1人目のモデルさんのbefore*
色味は抜けてオレンジ味が強くなってますね

そして、afterです*


全体に明るさは落ち着いてますが
全体にハイライトと毛先にかけてのグラデーションが可愛いですね
艶もあって暗髪の方にもおすすめです



そして2人目のモデルさんのbefore*
全体に暗髪で艶はありますが
毛先の色抜けが目立ってますね〜

途中段階はこんな感じです
(デザインによってホイルの枚数異なります)




そして、afterです

全体にハイライトが入って立体感がでましたね
毛先の抜けてた部分もグラデーションで馴染んでおしゃれですね


in chelseaとnikome.では、さらにお客様にデザインカラーを楽しんでもらいたいです

ぜひ担当者に相談してみてくださいね
※デザインやホイルの枚数によっては料金が異なります。



そして、月曜日はmilbon DA inspireという
コンテストがありました

そこで私、足立がデザイナー賞を頂けました

写真はコンテスト後に、照屋さんに撮ってもらいました

賞を貰えたのは初めてだったので感無量でした

お客様にもこの経験を還元出来るようにこれからも日々頑張っていきます