ヘアショー打ち合わせ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



こんにちは✨
in chelseaのかなこです♫



先日、
11月19日に行われる
ヘアショー “匠”  の打ち合わせに参加させていただきました✨


匠 というヘアショーは東海地区の有名な美容師さんたちでチームを組んでバトルをするという
とても楽しいイベントです✨


in chelseaからは照屋さんが✨✨



ほかのチームに負けないように
ヘアスタイル、メイク、衣装、、、演出など
いろいろ細かいところまで突き詰めていきます!!




チケットは美容師さんだけではなく
一般のお客様でもこれるみたいなんですが、
早々にSOLDOUTしてしまいました(T_T)✨
ありがたや〜〜〜ですね😂✨✨




当日は
絶対優勝したいのでしっかり
サポートできるように頑張りたいとおもいますっ!!