ハイライトと秋冬カラー♪ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは😃
in chelseaのyolicoです♪

だんだんと涼しくなってきましたね^ - ^
秋に向かって
ヘアスタイルも変えていきましょう♪

今伸ばし中という方もカラーやパーマでイメージを変えることができますよ♪☺️

今回は、よくサロンモデルをしてくれているモデルさんのカラーです💡




こちらはナチュラルグラデーション+ハイライト💡


ナチュラルなグラデーションとは、根元から毛先まで暗めから自然に明るくするカラーです💡
今回もN.カラーで染めさせていただきました💯㊗️
根元から
中間までは6FAS+6Bvを5:1で、
毛先は10FAS+10Bvを5:1で

ハイライトは自然な明るさを髪の表面に。
14BASを6%で

光に当たると見え方も変わってきますね☺️💯

自然なハイライトをいれる事により立体感が出てきます☺️💯
ツヤ感や柔らかさも抜群です♪
あとはちょっとわかりやすいハイライトも動きがでてかわいいですね(^^)♪


秋冬に向けてのカラーはお任せを(^^)