☆夏休み旅行☆ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

おはようございます!
nikome.の桐生です!!(^^)

先週は夏休みを頂きありがとうございました💕

私、桐生は祖父と祖母と伯母と4人で神戸旅行に行きました☺️

初めはビフカツが有名で朝の開店1時間前から長蛇の列ができるお店にいきました🤤
私たちは、はやくから並んでいたので並ぶことなくはいれましたが、お店を出る時もまだまだ列が続いてました!!

その後は、近くの神戸ポートタワーに登ったり、船にのったりして神戸を少し離れて、有馬温泉に向かいました💫


有馬の温泉街を少し散策していると、、、

こんなユニークな看板が所々にいて思わず写真を撮ってしまいましたが中々顔がリアルで怖かったです😣😣(笑)

その後は、旅館でゆっくりした後、日本の1万ドルの夜景と呼ばれる六甲山に登り夜景を楽しみました⭐️💫


次の日は南京町に向かい中華を沢山食べて、
神戸を楽しみました🐼💕

以上桐生でした!!