フォギーアッシュ×ハイライト♪ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは(^^)


in chelseayolicoです☆


今日もN.カラーの新色♪


前回も載せさせていただきましたフォギーアッシュをまたまたお客様にさせていただきました♪



before♪




黄色味が強く色が抜けきってしまっています……

少し痛みもあり毛先のパサつきも少しありました。






お客様は少し落ち着かせてハイライトも入れたいとの事でした。



そこにフォギーアッシュを!!





すごくやわらかなしっとりした質感♪


光に当たった時の透け感♪


ハイライトの効果もあって、立体感もでてとっても綺麗でした(^^)

ハイライトとの相性も抜群です☆


コクがありツヤ感がすごいです☆


カラーだけなのに毛先のパサつき感も気にならない位のしっとりした質感♪



アッシュ系のカラーは透明感や柔らかさは出してくれるカラーは多いと思いますが、こんなにしっとりしたツヤ感や透明感をだしてくれるのはN.カラーだからですね♪


N.カラーの新色は8月21日に発売みたいです♪


楽しみですね♪



これからもどんどんのせていきます♪



それでは♪