撮影セミナー★ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



こんばんは(*^^*)
in chelseaのかなこです(*^^*)


本日は代表照屋の撮影セミナーでした★



会場にはたくさんの美容師さんが✨

こんなに見られている中カットするの
絶対緊張します😂😂
さすが照屋さんです‼️


モデルはいつもお世話になってるガビちゃん💓

バッサリきってとても可愛くなりました✨

メイクはよりこさん!






セミナーでは
ヘアスタイル、イメージの作り方や、衣装、使っているソフトなどの説明をしていただきました(*^^*)



セミナーを一生懸命聞いている
美容師さんたちの姿にもとても刺激を受ける
1日でした(*^^*)




ありがとうございました😊