東京旅行^_^ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



こんばんは*
in chelseaの可南子です\(^o^)/

先日、両親と
東京旅行へ行ってきました^ ^

私が東京へ行きたかったので
行きたいとお願いしました\(^o^)/


目的は、、、、、
憧れの美容師さんに髪をきってもらう事😆😆



なんと同じ日にももちゃんも😜😜

すごくばっさり切ってました✨
私も髪の毛伸ばしてたんですが
やっぱりきっちゃいました♡笑
久しぶりに髪の毛切ったので
すっきりしました✨





他にもおいしいご飯たべたり、飲んだり、、、、
楽しかったです\(^o^)/





また来月ヘアショーで東京いくので、
楽しみです\(^o^)/!!




そして、明日は
小林さんの誕生日🎉🎂
おめでとうございます🎊



小林さんはトレンドビジョンという
美容師の大きな大会に予選通過しました✨
おめでとうございます!
去年も大きなコンテストで受賞してましたが、
今年も飛躍の年にして下さい✨✨








********

in chelsea/nikome.の新卒採用の応募は
6月末までになってます\(^o^)/
ご興味のある方は是非見学も受け付けてますので
ご連絡ください✨

0568-25-2552