メイク講習卒業⭐️ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは‼️
nikome.の桐生です( ¨̮ )💕



4月の入社してから1年間やってきたメイク講習だったですが、ベーシックから始まり春夏秋冬のメイクが全て終わり遂に卒業する事になりました💫
こちらは加藤先生とのツーショットです✨✨

専門学校でもメイクの授業はあったのですが、加藤先生のメイクの講習は流行りも取り入れたメイクを教えて下さるのでより多くの事を学ぶことが出来ました!!☺️

一人一人いいところ悪いところをしっかりゆって下さるので短時間でギュッとつまった時間を過ごすことが出来ました(^^)

ほんとにわかりやすくて、面白くて楽しかったです💕

これから学んだことを活かして使っていきたいと思います!!