ビアガーデン★ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



こんにちは(*⁰▿⁰*)
in chelseaの可南子です✨



まだ5月なのに
暑い日が続いてますね〜〜☀️



夏気分満載なので、専門学校時代の先輩と
一足先にビアガーデンに行ってまいりました🍺

{481ED3DC-4A45-4AEF-8237-B3602097A43F}


今回は栄にある丸栄の屋上のビアガーデンに!!
焼肉やチーズフォンデュ、おかず、デザートもたくさんあって食べ放題でした😆✨
{E794A086-E981-4708-A11A-477FF9661079}


アスパラガスのチーズフォンデュ
美味しかったです、、、、♡



夏はすごく楽しいですけど
やっぱり日焼けが気になりますね💦


最近in chelseaでも
スプレータイプの日焼け止めを入荷しました✨
{A7E372B8-E114-4BCD-B7C6-781A12373C3F}


元々あった商品なのですが、
新しい香りが追加されました〜♡

ミンティーオレンジとシーソルトです💕💕
(香りが気になる方用に無香料もあります‼︎)

どちらもいい香りで、SPF50PA++++なので
しっかり髪の毛、お肌を守ってくれます〜♡

ベタベタしないのも
スプレータイプのいいところですね♪


価格も1200円+税 ですごく安いので
わたしも今年の夏用に
注文しちゃいました😆✌️



気になる方は是非お店で
お試しください〜♪♪







只今、in chelsea,nikomeでは新卒スタッフを
募集しております😊✨
一次募集締め切りは6/15になっております♡
見学だけでもお待ちしております✨

0568-25-2552