休日の過ごし方!! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは!!
nikome.の桐生です😊

最近は、急激に気温が上がって一気に暑さが増しましたね💦
すでに汗が止まりません。

そんな私は先週のお休みの日に急に陶芸をしたくなったので近くの陶芸教室にいってきました!!

肝心の写真を撮り忘れてしまい動画しか残っていないとゆう残念な結果に💧


こちらは動画の一部分です💦
荒い写真ですみません💧

ほとんど先生が手を誘導してくれたので作れましたが、とても難しく何度か潰れてしまいました💦

しっかり教えてもらいながら小鉢と湯のみを作りました💪✨

作った我が子達は1ヶ月後に自分の手元にくるとゆうことだったのでどんな風になるのかとても楽しみです!!

その後は、甘い物が食べたくてエッグスンシングスとゆうパンケーキのお店に行きました🚶


生クリームが15cmもあったのですがそこまでクドくなくたくさん食べられて幸せでした〜

次はどこに行こうかな〜と考え中です😊

以上休日の過ごし方でした!!

in chelsea, nikome.では
スタッフ募集しておりますので
見学からでもお待ちしております!!