伊勢へ〜!! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんにちは〜〜!

nikome.の安藤です(o^^o)


先日お休みを頂きまして
伊勢神宮に行ってきました〜🌷

{4AC99C8F-0210-4152-A5B9-62882327813B}
伊勢神宮は二年ぶりくらいだったのですが
神秘的でパワーをすごく頂きました✨
{7305C1FE-BCD4-4457-973F-31641B60615C}
おかげ横町もいってまいりました!!

伊勢うどんや松坂牛など
美味しいものたくさんたべれて
とっても幸せでした!

写真はないですが、笑

お伊勢さん菓子博!

にも行ってきたのですが
平日にも関わらずすごい混みようでした😭

全国のお菓子が集まっていて
模擬店も出ていたり、
高校や専門学校の学生さんがお菓子で作ったものもたくさん展示してありました!

{50112EB2-60EE-4D2D-BFF1-F72F1ED48DE3}

{F5CF374C-2E94-4CE2-A081-DBA46E00FC3E}

これ、全部食べれるそうですよ🎶

すごいですよね〜〜🙌🏻

人が凄かったですが
思った以上に見応えはあってよかったです(o^^o)



以上です😉

in chelsea nikome.では
スタッフ募集しております!
一時募集は6/15で締め切らさせて頂きます🐾