おすすめカフェ✨ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。



おはようございます☀
in chelseaの可南子です😆😆


先日お客様に教えて頂いたカフェに行ってきました〜🐒♡

{07BCAE6B-1C29-43C1-874A-0FAA7ED781C9}

西区にあるhagiというカフェです〜☕️
北名古屋市からも結構近くて駐車場もあるので
行きやすかったです✨


中はシンプルな内装で
オシャレなお皿がたくさん売ってました😍😍
私、オシャレな食器を見るのがすきなのでとても興奮しました♡♡笑
{7359B515-2B32-4993-A324-EEC306411E1A}

{823F6A22-CFB4-4A7C-87DF-89D913059447}


メニューはかなりシンプルで
お茶するのにとても良いかんじです✨
(ご飯系はないです)

私は今月のケーキとドリンクのセットを♡🍰
{5B3CD69D-6053-497A-82A5-C48431FCF59D}


なんてオシャレ、、、、、😭😭✨
テンション上がりました⤴︎⤴︎



{D4A6D728-D7A1-4D31-A758-A34F965E99A0}


オススメなので是非行ってみてくださいね♡





そして今日は、、、、
yolicoさんと東京にきております😆😆😆
{5BE769FF-35DA-4F01-B12B-67771B6E12E9}
{86141BCE-4CDF-4B44-8152-BECDCBEBDC48}

洗練されてきます😆笑













只今、in chelsea,nikomeでは新卒スタッフを
募集しております😊✨
一次募集締め切りは6/15になっております♡
見学だけでもお待ちしております✨

0568-25-2552