こんばんは!! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

nikomeの桐生です(´-`)

土曜日の夜にミーティングで初!!ブシャンに行ってきました💕


nikomeの近くのカレー屋さんで先輩方は数え切れないほど行っていたらしく……(笑)
ずっと行きたいと思っていたので行けてよかったです😊


私が食べたのはチキンチーズカレーでチーズがたくさんはいっていてチキンもものすごーく美味しかったです😋

週1で言ってしまいそうな勢いですね〜
一人暮らしで質素なご飯はもう飽きてしまいました(´・ ・`)笑

近くの美味しいお店があったら教えてください😊💕




それと先日ゲートタワーに行った際にドライフラワーのお店を見つけてすぐ購入しました〜💕

サロンにつるしてあるものをみてから、完全に影響を受けてきています…笑

期間限定でお店を出しているとゆうことで、次は名古屋のPARCOで6/5からお店を出すそうですので是非!!



in chelsea, nikome,では
スタッフ募集しておりますので
見学からでもお待ちしております!!