ロケ撮影しました〜!! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんばんは〜〜!!

nikome.の安藤です✨

昨日はお客様に半年に一度お配りしている
スタイルシーズンBOOKの
ロケ撮影にいってまいりました!!

スタイリスト1人につき
1人のモデルさんを
オールスタイリングしていきます🎈

{AE671041-87F8-443E-AA80-6CA222BF8B6D}

フォトはオーナー照屋に
取ってもらいました!!

この時期のロケ撮影は
ほんとーーーに
寒いっっ❄️❄️❄️

モデルさんも自分も
カイロ貼りまくりながら
挑みました🙌🏻笑


{CED9E87D-3CB8-47F9-891C-99534AF4C267}

PCも持ちながら
ワンショットごとに
確認して作り上げています✨

とってもかわいくオシャレなショットが
たくさん撮れたのですが
できてからのお楽しみです٩(^‿^)۶笑

{60E067CD-76E4-423E-9A0E-0D9A22DDE611}

スタイリスト5人が
何か一斉にやってる様子。。

実はこの木をバックに撮る前に
モデルさんのヘアを一斉に直しているところです😊✨✨

先輩方のたくさんの背中をみて
わたしもどんどん成長していきたいです😌


がんばるゾーーーー!!!!


{81521B61-5F5A-4F5D-B51F-6962DD4FD8CD}

最後に、、、
ミス ペレグリンと奇妙な子供達
観たのですが、
すーっごく私的にハマりました!

ティムバートン監督の世界観って
やっぱり独特な雰囲気で、
わたしはとても好きです。

もう一回観たいなぁ( ´ ▽ ` )


以上です♪

inchelsea、nikome.では
スタッフ募集しております🙂