カットセミナー |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんばんは〜〜!

nikome.の安藤です🐓

今日は先輩の寺沢さんの
カットセミナーのモデルをしてきました!

京都のとーーっても有名な美容師さんが
きて、教えてくださいました✨

{8422D786-43CE-427E-AF0F-F0D1F97DFB2D}

写真じゃ見えないですが
奥にいらっしゃいます。笑



レザーを一切使わずに
ハサミのみでカットしてました!

こーんな感じです🎈

{293E4ED4-AB79-4F17-8C0C-711880BB9EEC}


目つぶってますが、、、
すーっきり✨✨

一人一人先生が細かくチェックして
髪質、骨格に合わせたカットを
教えて頂きました!

次のモデルさんです流れ星

{6D707C71-89E3-4B40-AF4F-181F3BD3C103}


髪の毛が多くて硬い方でも
教えてもらった秘技✨✨
をやると髪の毛が柔らか〜く
動いてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)

是非!この秘技✨✨
を体験しに来てくださいおねがい


全然違うので
本当に感動しますよ!!



寺沢さんも苦戦して
切ってましたけど
最終的には先生にも褒めてもらえて
とても勉強になったそうで
私も一緒に見学させてもらえて
よかったですおねがい花火

{4243BD86-7B8E-4136-BAEE-24C32B502956}


ありがとうございました😊!!

では終わります( ^ω^ )


inchelsea、nikome.では
クリエイティブ撮影が好きな方、
技術向上したい方など
スタッフ募集しています!