イブニングプリムローズシャンプー |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんにちは、寺沢です( ◠‿◠ )
冬には、やっぱりジョンマスターオーガニックのイブニングプリムローズシャンプーがオススメ!!

{92301575-B446-41F9-BD02-0B0366A8FD2D}



パーマやカラーなどをされて頭皮が乾燥しやすいので本当に保湿が大切です!

中でも月見草が保湿力が高く頭皮をしっとり保ちます(^ ^)

月見草が洋名でイブニングプリムローズというそうです。

保湿の他にどんな効能があるか調べました。

アトピーや皮膚炎などのアレルギー症状を抑えてくれる作用や

女性には、生理前や不妊や更年期障害にも効果がり女性ホルモンのバランスを整えてくれるそうです。

あくまで改善では、なく整えるものだそうです。

副作用は、無いみたいです(^ ^)


以上で終ります。

inchelsea、nikome.では、スタッフを募集しています( ◠‿◠ )ご連絡おまちしてます。