エレガント♡メイク |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんばんは(*^^*)

inchelseaのyolicoです!

今日は、毎月恒例のメイクの講習をしましたv(^-^)v
テーマは、エレガントです!

前回、前々回とはちがってリップから眉、ラインがはっきりしていて、すごく難しかったです。


エレガントのメイクの化粧品も
{F76B62F1-1998-4C3A-A548-E0CCD3EFA31B}
全体的にピンクや赤、パープルが目立ちますね♡

パープルは、イメージ的に上品さや女性らしさがでるといいますね♡


こちらは⬇︎前回のボーイッシュの時の化粧品。
{6095C9E1-F934-4CDD-BC10-C4AB7ACD8879}


ボーイッシュと、エレガント全然ちがいますね!
そのなりたいイメージによって、化粧品がこんなにもちがうんですね♡

肌の作り方も全くちがって、アイメイクでも奥行き感があるメイクだったり、
いろいろなやり方が学べて、楽しいです♡


{9E2C63F7-DA4C-416D-9C9A-F1CD77687DFE}


ばっちりメイクのかなこちゃん。楽しかったです♡


{CE33E1FF-C3C9-4454-947E-3691302272A1}


シェパードの加藤さん、
いつも楽しい授業をありがとうございます(*^^*)♡


では、(*^^*)


in chelseaの予約はこちらから♡



nikome.の予約はこちらから♡


in chelsea.nikome.では一緒に楽しく働ける新卒スタッフを大募集しています!
撮影や、オシャレがすきな方、見学からでもお待ちしてます!♡

0568-25-2552