あけましておめでとうございます⭕️ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

あけましておめでとうございます🌅
 
in chelsea/nikome.代表の照屋です😊


in chelsea/nikome.共に本日より
営業スタートしました!


そして、毎年恒例のお千代保稲荷へ
商売繁盛祈願に行って来ました✨✨✨


{1438DA72-5C00-4722-9D61-35622D6E98EB}

うちの息子たちも一緒に👦👶


{20E1081F-C5A0-4751-99A8-DF2975C67FEE}

{435B4942-50D5-4EA5-9A83-72DC73DFD862}



そして商売繁盛祈願⭕️

{7C93D98C-EFCF-455A-B6D4-AF4D050910DD}

{C52F2828-E995-4497-BC34-7AD0D53DF6FA}



in chelseaをオープンしてから毎年欠かさず
お千代保さんで参拝してます。


熊手も必ずここで買うように⭕️


{E57B1580-F823-4407-9410-00389ABA240D}

縁起が良いような気がするので
毎年同じお店で買ってます🙆‍♂️


熊手屋さんも沢山あるんですが、ここは火打ち石でしっかり注入?してくれるので
オススメです!!


火が沢山出ると繁盛するらしいです!
今回後ろ向きで火打ちしてたので
よくわかりませんでした笑


その後は串カツ屋さんでみんなでご飯。

{C629D854-9A24-4ED4-A409-64FFBA5FD7C0}

なんと!店内にこんな池があり息子も
大喜び!!


みんなで串カツと、とろろ丼を食べました🍚
どて丼が売り切れててみんなこれになった



そんな感じで
今年もin chelsea/nikome.共に
皆様のキレイ、カッコイイのお手伝いが出来れば嬉しいです😊


本年もin chelsea/nikome.を
よろしくお願い致します✨✨☺️

{B4482A04-E67D-4CB8-A5AC-4A24BD01904D}