撮影☆ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは🌙
nikome.の足立です


先日、撮影をしました

まだ公開できないので部分的に。。。

{6639137A-56BB-4676-84B5-A95826CECF41}

クリエイティブの撮影だったのですが、
やっぱり難しい(´-`).。oO

課題がもりもりです
やっぱり定期的にやらないとダメだなと実感

でもモデルさんも可愛いし
照屋オーナーに撮影して頂いたので
良い感じに



お次はサロンスタイル

{2C94A87D-36E4-43B1-8050-EEF872035013}

サロンスタイルも難しい

もっとパパっと短時間でおしゃれに撮れるようになりたいです

これも継続ですね!私の苦手な継続
頑張ります




もう今年もあっという間に終わりますね
お店は1/1〜1/5までお休み頂いてますので
よろしくお願いします


先日のクリスマスの写真でお別れです

{BCC458A2-ED13-4D8D-8581-44596E8C6317}

お客様にクリスマスプレゼント頂きましたありがとうございました



in chelseaとnikome.では新卒スタッフを募集しております☆
美容や撮影が好きな方お待ちしてます(^^)