結婚式に参加させていただきました(*^^*) |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

おはようございます(^O^)

inchelseaのyolicoです!


昨日は、私の弟の結婚式の為お休みをいただいておりました。


朝から、みんなの髪をセットし、、バタバタでしたが、、

無事結婚式ができました(*^^*)

式は、南宮大社という地元ではおっきな神社であげました(*^^*)

これまた、式場でするのとはまた違い雰囲気ありましたね(*^^*)

{CD4C9184-5AA9-4679-AD90-FA3BD6F56620}


白無垢もすごくいい感じでした♡

{76B61DC7-7D87-4BCA-8E4B-C3C04799D15B}


弟が結婚となると、姉ちゃんの私としては本当に嬉しく、涙ものでしたね……(;_;)

{73EAE7E6-B316-4B4E-B475-19A53C9600A0}




すごくいい席に参加できてよかったです(*^^*)

楽しかったです(*^^*)

お休みありがとうございました(*^^*)



inchelsea nikomeでは、撮影 美容 オシャレが好きな仲間募集中です


in chelseaの予約はこちらから♡



nikome.の予約はこちらから♡


in chelsea.nikome.では一緒に楽しく働けるスタッフを大募集しています!
撮影や、オシャレがすきな方、見学からでもお待ちしてます!♡

0568-25-2552