寒くなってきましたね |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。




こんばんは(^ν^)

in chelseaのかなこです(^ν^)♪





最近寒くなってきましたね(゚∀゚)
みなさん、風邪に気をつけてくださいね♪






ちょっと前の話になってしまいますが、
31日、ハロウィンの日にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました(o^□^o)♪


{C71EB2D7-FAE6-427A-9A7D-846C8F00D42C}



いろんなコスプレをしている人がいて
とても面白かったです♪


毎年、ハロウィンのレベルがアップしていますね(o^^o)


私も友達とコスプレしていきました〜✨✨
{D72F387A-B15E-4887-8104-E4F92B23D2C6}



ジャーン!ポリスと囚人です!笑笑
専門学校時代の友達と行ってきました(o^^o)


神戸に行ってしまった友達とも久しぶりに会えたのでとても楽しかったです♪



来年もまたハロウィン楽しみたいなーと思います😁






in chelseaの予約はこちらから♡



nikome.の予約はこちらから♡


in chelsea.nikome.では一緒に楽しく働けるスタッフを大募集しています!
撮影や、オシャレがすきな方、見学からでもお待ちしてます!♡

0568-25-2552