早いけど大掃除 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは、寺沢です(^_^)
この前の日曜は、インチェルシーの大掃除をしました!

掃除前に腹ごしらえです(^_^)さやかさんがおにぎり、豚汁。サラダ、唐揚げなどを
作って来てくれました!(*^^*)

いつもありがとうございます‼
とっても美味しかったです!





天井やエアコン、棚の整理など普段は、やれない奥の奥まで掃除しました。


僕は、ご飯食べたあとでしたので、眠気をこらえながらも、掃除に励みました^_^;

終わったあとは、とても清々しい気分に❗

普段も綺麗を保てるように仕事をしたいと思います。

自分の部屋も掃除しないといけないですね^_^;

inchelsea.nikome.では
スタッフ大募集しておりますp(^-^)q

美容が大好きな方、
待ってます。