ナカノトレンドセミナー |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。




こんばんはV(^_^)V
in chelseaの可南子ですV(^_^)V




今日はナカノトレンドセミナーに
いってきました\(^o^)/




照屋さんが講師をしました



{941C1784-5FE9-47FB-8E4B-E652C12B99E7}



こんな大勢の美容師さんの前で…
ほんとにかっこいいですね


今日のセミナーでは撮影もしたんですよ\(^o^)/


{D7757EFA-672F-44D3-9EE6-A3BF28158FD0}



これが撮った作品です♡

{1FC76D5B-B63A-4A2D-A3AA-1BD5D3107EC0}
めっちゃオシャレじゃないですか〜?!

モデルさんビフォーアフターです❤︎
{D086A852-6BE6-4C59-ABCC-15B579675FDD}

これをスタッフは照屋さんマジックと呼んでいます(^-^)

来てくれた美容師さんたちもそうですけど
私もすごく勉強になります\(^o^)/

お店でもよく撮影をしているのを見てますけど
それってめっちゃラッキーというかなんというか…

今日みたいな講習でお金を払ってでも知りたい撮影の技術とか
間近で見れるしこれから発信していく側になりたいアシスタント、スタイリストさん!!

是非in chelseaでお待ちしております♡笑




inchelsea,nikome.はスタッフ大募集&急募してます照れ
美容師をもっと楽しみたい方、撮影が好きな方、クリエイティブでもっとがんばりたい方!!
新卒中途問いませんので是非サロン見学お越しください〜!!!

tel 0568-25-2552


また明日から営業なのでヨロシクお願いします!\(^o^)/