休日(^_^) |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは、ニコメ寺沢です(^_^)
ニコメに移動してもうすぐ1ヶ月がたちまちす。

お客様には大変ご迷惑お掛けしておりますm(__)m

今後ともよろしくお願いいたします。



この日は、お休みで和歌山県まで行ってきました(^_^)

天気は、そんなによくなかったですが雨もこのときは、降らなくて海岸まで行ってきました(^_^)



期待は、していませんでしたが海も透明度も高くテンションが上がりました\(^^)/







波の素敵な写真が撮りたくて何度もチャレンジ(^_^)

カメラが濡れてしまう危険性もありましたがなんとか素敵な写真が撮れました☆




天気よく見えますがめちゃくちゃ曇っています(+_+)

次は天気の良い日に行きたいです(*^^*)

こん週の日曜日は、結婚式参列のため、お休み頂きますのでよろしくお願いします😆