作品作り☆ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは
nikome.の足立です


先週は作品作りのための
撮影をしました

3月にある美容師のコンテストに皆で出します(^^)

テーマはないのですが
自分の好きな世界観を表現出来るので
難しいですけど楽しいです


{D3630285-6D94-4AEE-BE44-674619F54632:01}

まだお見せできないですが

。。。加工してチラリと

{AEF960EA-4E44-47C7-BE56-C4B434CF9DDC:01}

写真は照屋さんに撮ってもらいました
撮影に入ったらほとんどお任せです笑



想像通りに表現したり伝える事は難しいですけど
でもとってもお気に入りの作品が出来ました

コンテストの審査発表までドキドキです!





in chelseaとnikome.では一緒に作品を作ったり楽しく働いてくれるスタッフを募集中です\(^o^)/
詳しくはこちらまで☆
見学などもお待ちしております♡