スタイル撮影 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは、インチェルシーの寺沢です。

先日のスタイル撮影をさせて頂きました。

今回のモデルさんは、ロングヘアから方ぐらいのボブに ばっさりとスタイルチェンジでした。




頬回りに緩やかなカール感コテで出しました。

いつも大人っぽくなってしまうので少しイメージを変えたいそうで、

前髪は短めにして少し可愛らしさをだして仕上げました。

透明感のある素敵なモデルさんでした。

今年も一月も半分過ぎました。

スタイルを変えてみてもよいですねp(^-^)q

インチェルシーでは、撮影モデルなども募集していますので

よろしくお願いします。