海のいきもの。 |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんばんは~♪

nikome.の安藤ですニコニコ

先日のお休みに
ずっと行きたかった大阪の
海遊館へ、、
行ってきました~イルカ宇宙人タコ

お気に入りの一眼レフを持って
パシャりしました!

{BB625C42-EE0A-48E3-8C38-3EF398597056:01}

ガラスが反射したり
暗すぎたりで
撮影は難しかったです波

でもカメラの勉強にもなりましたし
なんといっても最高に癒されました。。

エイや小さなサメが
触れるコーナーが
あったので子供に混じり
触ったり。笑笑

このエイがすごく人懐っこくて
寄ってきてくれて
一気にエイが好きになりましたニヤリ

{E625E7CA-8E99-4276-8A8A-011238C7FC00:01}

裏っかわも笑ってるみたいで
かわいいですよねラブラブ

やっぱり海のいきものって
神秘的ですし
ずっと見ていても飽きないです☺︎

また静岡の
深海魚水族館にも
行きたいなぁ照れ

{09655639-F487-43D3-956B-C1C8E303FAB5:01}

最後にマンボウの正面です。
…かわいいやつです。笑


最後の最後にお知らせです!

inchelsea&nikome.
では事業拡大のため
スタッフ大募集中です星流れ星

一緒に北名古屋市から
素敵なデザインを発信して
いきませんか?ニコニコ

ぜひぜひお電話おまちしております!!

TEL 0568252526


インスタもぜひご覧ください虹
@inchelsea_official
@nikome2526


では、安藤でした~ヒヨコ