好きなキャラクター◎ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんばんは(^_^)

nikome.の安藤ですわんわんラブラブ


今日は私事ですが
わたしの好きなキャラクター
をご紹介します!!


まずはみなさんもよくご存知、
ちびまる子ちゃんチューリップ赤チューリップ黄
{A4AF410C-40C5-4672-9F14-19F6B2889DC3:01}

レトロな感じがかわいいですよね~。

春に静岡へ行ったときに
まるちゃんの舞台、清水にある
晴れちびまる子ちゃんランド晴れ
というところに行ってきました!

{567EB780-D251-44CD-9885-2AAC40866E1E:01}

{E7B3E231-E14D-455C-8593-CE10FCA5F986:01}



まるちゃんのジオラマや
お家、教室、公園など
世界観たっぷりな所で
お子様連れの方はもちろん
大人が行ってもどこか懐かさを
感じることができて
すーっごくオススメですラブラブ

ちなみに隣では
給食を味わえることができますよ~!


さくらももこさん作の
星コジコジ星

{47FDC669-1401-452E-B6F6-319112BE66A4:01}

皆さんご存知ですか?

これもほんとにゆるいアニメで
見てるとシュールすぎて
元気が出ますよ~!笑

マンガから始まり
ついに念願のDVDBOX
(約3万円相当)
をGETしましたクラッカー合格

毎日1話ずつ見るのが
日課になりました(*^^*)

ちなみに
最近気になってるキャラクターは
この子です!!
{9BC08515-EAFE-4E2A-8790-D65037B68209:01}

ぼのぼの。

ラッコが二足歩行しています!!笑
なんかこのゆるーい感じ、
いいですね~お月様お月様


ではまた~、!


安藤でしたわんわんラブラブ