遅がけのG.W遊び |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは~☺︎


梅雨より夏が追い越して来てるような毎日ですね。



熱い食べ物はイケますが、

暑い日差しは逝きかけます。


in chelseaヤマウチです。

でもあいにくの先日の月曜日は、、


{89A5685B-A638-449C-9BAF-54FA73CB484B:01}


いーい感じに❤︎

どんより‼︎雲☁︎

これは、、

活動しやすいではありませんか!


というわけで、、
この時期らしいことを、
当日で考えて遂行する、、、



ノープランのヒマな遊び

ハッピープレイヤー‼︎‼︎と勝手に自負して休日は行動をよくするヤマウチです。


遊びも本気で柔軟に考えてがモットーです✴︎

仕事に活かされているかは定かじゃありませんが


ハイ、なので朝から黙々と、買い込みます。

{D2FD37CF-FF82-4BBD-A7D2-5BA09A4E7E3F:01}

ホームセンターで機材を。

{DC983639-5100-4822-B615-D3C7A29C0289:01}

更に業務用品店で板を。

{FD694933-5028-46A2-9A98-C46F039C09B3:01}

そして、メインの食材を❤︎

{83EA6502-8F1E-43A6-8694-E015B17CD896:01}

肉といったら養老のココのようです。

そして、、
{411D024E-50E9-4E18-AAF2-7AD48E0CEC08:01}

こうなるわけです。

押しかけた同行人の庭先で、、


2人BBQ。


{E0F2357C-E120-43A7-B860-4CF9D85B5030:01}

小川の向こうから小学生達が、

肉の立ち込めているこちらを、、

冷ややかにみていました。


そうなんです。

別に焼肉屋さんに行けば、
済むかもしれないです(笑)

それをあえて、

野外少数むしろ1人で、

準備をある程度、

やりこんで巻き込んで

達成する!!


達成感がいいです。
あえてたわいない事を実行する達成感。


こんな突拍子もない休日も悪くないですよ❤︎


以上、駄文失礼致しました。

おまけ✴︎

マシュマロを、焼いたことはみなさんありますか??

{D1FB9B05-DB70-445C-8A31-2CD857706747:01}


焼き加減が難しいですが、、、
これスゴい美味しいです❤︎
綿あめみたいな感覚です。

{56F3C5FF-5852-42F5-9C08-5F71F6003AF3:01}


BBQに参加する小さいお子さんも、大喜び間違いなし!
是非お試しください^_^



{124E68AF-F893-414D-9BF2-752BB5E6AE09:01}

オススメはバーナーで炙り焼きがイチバンでした。

それでは!