ねこちゃん⊂((・⊥・))⊃ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんにちは~!
今月からnikome.出勤に
なりました安藤です音譜

わたしは動物が大好きなのですが
今日はねこちゃんについて
書きたいと思いますにゃーラブラブ

最近のねこちゃんを
ご紹介します⊂((・⊥・))⊃


まずは
スタッフ全員でおちょぼ稲荷へ
行った時のこと。。

とある有名な串カツ屋さんで
並んでいると。。

ねこちゃんが。。
すり寄ってきまして。。

じゃん!!

{BA719E07-9DA2-4BFE-B21C-4EE54088DD6D:01}


わたしの膝の上にぴょっこり!
なんてかわいいんでしょう。。♡

人懐っこいねこちゃんでした。!


{C764E70D-56FF-449D-BF0F-53D980C06F5D:01}

インカメでばっちり
カメラ目線をGETひらめき電球アップ
念願の2ショットです!

いや~かわいいですね~ラブラブ


あともう一つ。。

最近お寺へ行った時のこと
ねこちゃんを見つけ思わずパシャリ。

{9E1E3704-BF2E-49CF-950C-5995F3374127:01}


眩しそうですね~晴れ晴れ


と、こんな調子でねこちゃんに
メロメロなわたしですが
ラブラドールレトリバーを
飼っています恋の矢恋の矢


わたしのわんちゃんについては
また今度で~合格


では!
完璧猫記事ですみません。。

失礼しますクラッカー

安藤でしたわんわんラブラブ