トレンドビジョン(ヘアコンテスト)を観に行きました\(^o^)/ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちは、インチェルシーの寺沢ですじょうたろう

先日、スタッフでヘアコンテストを観に行きました。

東海エリアの選ばれた美容師さん達が集まって技術を競う大会です。

とても刺激になり興奮しました!!



来年は僕も出れるように日々精進するよう改めて思いました!!



終わった後は、ご飯を食べにベジベジという野菜料理のお店に。


お店の店員さんとも仲良しです。

店員さんとベジベジのポーズでパシャリ☆


生野菜は鮮度が良いと美味しいですじょうたろう

女子会にオススメです。

今日は充実した一日でした。

ではでは!