6.17BBQスマイルサプライズ!! |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんばんは!

サプライズ万歳!好きなヤマウチです.( •́ .̫ •̀ )

元々お客様と一緒にBBQは既に行う予定だったのですが、、


全ては6.9の受賞からの翌日の朝礼から始まりました。


スタッフ:「こりゃーBBQはお祝いですねー!!」


{B216B5EE-25A3-483A-9F75-8DA22F862F13:01}


BOSS:『なぁー、こりゃーアゲてもらわなかんな(笑)ー!!(笑)』




、、、、




Yes!BOSS!!

かの天下人も似たような名言を残しています。


アゲるなら
とことんアゲよう
サプライズ…


す・こ・ぶ・る

アゲてご覧に入れましょう!



とサプライズスイッチが入るヤマウチです。


しかし、当日までの時間がホント少なかったんです(T ^ T)

そこで、、


このお方の登場です!



{3844597D-A788-4D33-97D8-44CB3F6AFF05:01}



BOSSの向かうところ忠夫氏アリ、、


寺沢さんの誰でも、懐に飛び込むネットワークをお借りして、、、

某SNSで、無理は承知でムービーご協力のお願いを一斉送信!!!


突然のお願いに戸惑われた皆様、、
失礼なアクションではありましたが、すいません。
それでも時間を割いて頂いた方々、、、


限られた時間にステキなムービーをお寄せ頂き、、


本当にありがとうございます!



しかし、皆様のクオリティーの高さに、、、

『ウチらどーするよ???』

と嬉しい限りの悩みのタネに。



そんな時に、、
ウチの女性スタッフの愛嬌でカバーだと!

ヤマウチの無謀なノリにスタッフも快諾してくれました。

先日、あだちさんの投稿でもご覧頂きました

{4EDB5D3D-9BE0-4E7E-AAE4-D89EA39E3C21:01}


『ミニ照屋Jr's』
の降臨です。

ただ、残念ながら、寺沢さんのかねてのシンクロ率が並外れた高さなので、某キャラに、、、、。

いや~みんな可愛かったです♥︎付けヒゲはやりたい放題ですが♥︎


後半のスタッフ人文字も、小ささ故の女性の身のこなしは必見です^_^


しかし、大トリの沙弥香さんとリアルBOSS.Jr奏くんには敵いませんでした(爆)

{39E8BBC2-17E0-4710-A35B-782680678F14:01}






思いのほかの、、

みなさんあってのハイムービーに閲覧後、、


我らのBOSS、、、、



男泣きでした!!
パチパチパチ!




そんな後ろ姿をよそに、、、

次なるサプライズは背後から急襲。

じゃん!

{C693B977-D457-4226-8312-3FEF8B9F84F2:01}



お祝いと言えば、、アイスケーキです♥︎



1日にして、3冠の偉業を3本のロウソクで


{C9A9EDED-0006-415D-AA41-DEAEE0885E59:01}


フゥ──────!!


もぉみんなで大成功の喜びでした!



とここで終われないのが、、私のサプライズ


こんな中もう1人ターゲットはいました。


そう、ここまでの仕込みや我々後輩の練習の見ながらも、
一ヶ月100スタイルを達成した!


{A53C6040-9253-4849-B061-414C76ED1919:01}


エース寺沢氏!



内緒でこの直後、後輩一同からドッキリプレゼント!


奇しくも!彼もROCK好きで、
この日は大好きなリンキンパークのアルバムリリース日★

見事にこちらも大成功!!

ポーカーフェイスのエースもこの瞬間ばかりは笑顔!笑顔!笑顔!

{41C0BB0E-349D-46BE-9D38-35DB133CF1F7:01}



ほんと沢山の方々のおかげで、、

沢山のスマイルでイッパイのBBQになりました!

更に当日一緒に急遽なサプライズに乗ってくれたテンキくん

{ED16823C-8BB8-4BC3-9EF1-B459E9669592:01}


ありがとうございます!

それでは!