美容師就職ガイダンス\(^o^)/ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

こんにちはインチェルシーの寺沢ですアンパンマンキラきゅんっ

この日は、美容学校の生徒が集まる

ガイダンスに参加してきましたはさみ音符







どのサロンのブースも気合入ってますうぅぅ~アゲ!ピンクグラ

学生さんは、事前に資料を見て気になるお店に来てくれますじぃっ・・・キラキラ☆



wアヤカも頑張って沢山の学生さんを呼び込んでくれました(´v`)♪おんぷ。

写真では見えにくいですが、ブースは、

インチェルシーのイメージで仕上がりとても可愛かったですパンダ星






なんと50人も学生さんが来てくれました(*'∀`*)vキラキラ

その中からインチェルシーに、

何人見学に来てくれるか楽しみです(´-┃キラキラ