年末の予約についてo,+:。☆ |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。

みなさん、こんばんはミッフィーstar.
アダチです花

もう今年も十日を切りましたね!NEWS

髪のメンテナンスは済まされましたか?コテミツコさん

in chelseaは年末にかけて予約が埋まってきております赤リンゴ
ご予約される方はなるべく早めのご連絡お待ちしておりますスヌーピー♡

いつもWeb予約される方も一度お電話頂けると助かりますはな



残りの12月は24日のみお休みを頂き、
30日も31日も営業してますはな
31日は受付時間が14:00までとさせて頂きますノリスケ

宜しくお願いしますQちゃんクリスマスツリー