美容学校・ガイダンス |  北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

 北名古屋市の美容室 in chelsea & nikome. blog

inchelsea & nikome. staff が書き綴ります、、

ひっそりブログです。


こんばんは音譜沙弥香です[みんな:01]

先日、お休みを利用して山内and沙弥香で美容学校主催の求人ガイダンスに参加してきましたクローバー

400サロンほどがブースをかまえ、学生さんが自分の興味あるサロンの元にお話を聞きに行く☆といった感じです合格

そんな数あるサロンの中、私たちの元にも何名かの学生さんが来てくれましたアップ

未来の美容師さん音譜
新鮮ですね~
キラキラしてますね~

なんだか私も10年前を思い出しましたクローバー

美容師の楽しさ・in chelseaの雰囲気が少しでも伝わったなら良いのですが…[みんな:02]

今回は一人につき10分と時間が決められていました。
人に伝える‼ってやっぱり難しいですね[みんな:03]

是非、サロンの方に見学に来てくれるといいなぁ…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

一緒に働きましょぉぉお美容院音譜
photo:01

iPhoneからの投稿