こんにちは。

反射の統合ワーカー、

JPHF認定インナーチャイルドセラピスト

木村えみこです。

 

「看守る」

やさしく思いやりを持って、

相手の立場で考え、寄り添えること。

 

 

2、3日の不調なら、

心配して、一喜一憂して過ぎていくのかもしれません。

 

 

もう少し長い期間になると…、

いろんな不安が出てきたり、

不満が出てきたり…。

 

できるだけ時間を見つけて

インナーチャイルド癒しをしてきたので、

反射の統合ワークをたくさん受けてきたので、

穏やかな心で過ごすことができています。

 

 

話を戻します。

2、3日の不調ともっと長くなることと何が違うのでしょう。

 

 

思いを馳せてみると…

 

 

その場面だから見えることがある

 

ただそれだけ

 

インナーチャイルド癒しは価値観を見直していきます。

その場その場で見えることの深淵さが感じられて

ありがたさに包まれるのです。

 

 

突然ですが、

 

あなたは前世や来世を信じていますかはてなマーク

 

 

私はなんとなく信じています。

地球に重力があるように、自然なこととして感じています。

 

ということは、むっちゃ信じているということですね爆  笑

 

少し前から家人の体調不良は感じていました。

 

私自身の不安を

インナーチャイルド癒しで見ることで

不思議な感覚が生まれていたのです。

 

 

何度も生まれ変わる中で、

このタイミングだからこそできることがある。

やってみたいことがある。

 

 

その頃感じていたもう一つの感覚

 

 

仲良くなった今だからこそ、

何かチャレンジが来るのではないか

 

 

今回、やって来たテーマは、

私にとってはありがたい分野でした。

 

楽というのでは無いのです。

 

でも途方に暮れることではない。

 

毎日を丁寧にありがたく生きていく。

 

関わりを大事にしていく。

 

いろんなことを見直していく感じです。

 

今までは自己完結でした。

私が自分のことを見てればよかった。

 

今回は、もう少し大きな輪になりました。

 

病氣は治れば済む話じゃない

その過程をみんなで味わっていく

それぞれの人の価値観が大きく揺らいでいます。

それぞれがより丁寧に日々を過ごしていることが伝わってきます。

 

 

自分を大事にするとははてなマーク

自分の望みとははてなマーク

なんのために生きてるのはてなマーク

 

もちろん、私自身も見ていきます。

 

そのことが、自分自身はもちろん、

周りにも地球にも宇宙にも伝わるような氣がしています。

 

なかなか大変ではありますが、

孤軍奮闘ではありません。

 

たくさんのサポートがあるのです。

もし、5年前なら逃げ出していたと思います。

去年でもパニックになって騒ぎまくっていたと思います。

 

 

このサポートがある状況だから

見えるものも全然違います。

 

過去生や今世で付けた

傷や価値観の歪みを見るありがたい機会。

愛を体験するありがたい機会。

 

自分を大事にするレベルも以前とは全く違います。

 

あなたは氣付きの中で

ご自身をどんなふうに大事にされていますかはてなマーク

 

ではまた虹